西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニックについて

 平成19年(2007)5月7日(月)より「西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック」が開院します。長い名前ですが、一般の小児科診療はもちろん、喘息のお子さんにも充実した診療を目指していきたいと思います。JR守山駅近くで平成14年4月に閉院した「西藤小児科」の再開院となります。周辺のお子さんには、播磨田まで診察に来ていただいて大変ご迷惑をお掛けしました。

 診療時間や場所などの詳細は、以下のURLのページをご覧下さい。「西藤こどもクリニック」と同じく「西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック」もよろしくお願いいたします。

>> HP 西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック <<

※ お断りと注意 … ”全く別の医療機関です。”

 「西藤こどもクリニック」と「西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック」は、全く別の医療機関です。どちらの医療機関を受診される際にも必ず保険証を持参してください。また時に「西藤こどもクリニック」を受診された後「西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック」を受診されても共に初診の扱いになります。また反対の場合も同じです。また全く別の医療機関ですので患者さんの個人情報はを共有することは、認められておりません。「西藤こどもクリニック」で診療してきた経過などのカルテは「西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック」にはありません。初めて受診される際には、病状の経過をはじめからすべてお尋ねすることもありますので、ご了承下さい。

記載:2007年04月29日 追記:2007年07月23日


お知らせ

 西藤こどもクリニック