childrenサーバーの利用制限

当こどもクリニックでは、この「www.kodomo.co.jp」以外にも「www.children.or.jp」というサーバーを運営・管理しております。

このサーバーが、7月4日(H15)よりハードディスクの故障により運用を停止しております。このサーバーで提供している主なサービスは以下の通りです。

以上のサービスはただいま利用できませんので、どうかご容赦下さい。

なるべく早期に復旧を目指しておりますが、データーの再現を最優先し、サーバーの脆弱生の改善なども行うために、若干時間がかかることが予想されます。

一応、2週間程度を見込んでおりますが、想定していないトラブルが発生する可能性もあります。

特に「オンライン喘息日誌」は、新しいサーバーで稼働させるために大幅な改良が必要となり、再び利用していただくまでにさらに時間がかかると考えております。

サービスの回復や障害はホスト「www.kodomo.co.jp」でご案内いたしますので、普段上記のサービスを利用されている方は、「お知らせ」に絶えずご注意下さい。

[注]ホスト「www.kodomo.co.jp」は「www.children.or.jp」とは全く独立した運営ですので、今回のトラブルの影響を受けません。

いずれも可能な限り早く再構築を行いたく思いますが、メンテナンスの期間、ご利用にご不自由をお掛けしますが、何卒、ご容赦下さいませ。

記載:2003/07/5


当クリニックからのお知らせ

 西藤こどもクリニック